カラーの新メニュー douce

2~3週間ですこしずつ見え隠れしてしまう白髪

手頃に自宅でケアが出来る商材も沢山ありますが

                          💛美容室でのカラーリングをしてみませんか💛

Douceではひとりひとりにより良いヘアケア提供しています。

個々で簡単に、手軽にでき市販のカラー剤・サロンでカラーの違いに

ご提案してみました。

 市販のカラー剤は一種類の薬剤のみでダメージが強いものが大多数あります。

伸びた根元と毛先の色の違いがあり、色のむら、髪を保護しながらすることは自宅では

なかなか難しいと思います。

しかし美容室で染めると前処理やアフターフォローを行ないながらさまざまな

ひとりひとりの髪の状態に合わせて塗布するのでムラなく均一に仕上げる事が出来ます。

カラー後のシャンプーも大切です。自宅のシャンプーは、カラー剤が残留し易く

ダメージの原因になりやすくなります。

サロンでのカラー後シャンプーする前に乳化という作業を行い、薬剤が残らないように

カラー剤をまずしっかり落としてからシャンプーします。

洗い流すことの大切さ・頭皮ケアやヘアケアなどはもちろん、その後の褪色も防げます。

白髪の目立つ部分や根元部分薬剤などから髪のダメージを守る美しくキレイな発色を取り組みなど、しっかり全体を染めたいなどサロンでのカラーをお勧めします。

イルミナカラーマテリア・・・植物性エキスとダメージケア成分でより綺麗にダメージレスに頭皮に優しく艶やかに仕上げます。

綺麗なツヤ髪に見せ髪色を長く保つ秘訣として、是非トリートメントをおすすめします。

紫外線ダメージをうけて髪がバサバサしてツヤがない、毛先の色が抜けてしまう解決出来てツヤ髪に♥♥

さらに一人一人ベースの髪色に合わせてカラーを調合する事で、時間が経って色が抜けても綺麗な髪色でいられるように心がけています。

 

スタイリスト 脇田

カテゴリー  お知らせ

~ Douce 取引先企業 ~ douce

Douceの取引先企業

タカラベルモンド㈱ ㈱リクルート

ウエラジャパン㈱  ㈱リロクラブ

ロレアルジャパン㈱ 楽天㈱

日本美容機㈱      Apple㈱

㈱きくや美粧堂   ㈱USEN

㈱MTG      ㈱リジョブ

㈱ビューティーガレージ

㈱クイック       ㈱カイカ

㈱ダスキン玉川     ㈱アクアプラス

㈱日広通信社

㈱MTコスメティクス

㈱藤沢モータース商会

アースエンジニアリング㈱

 

カテゴリー  お知らせ

10月からのエステ新メニューのご紹介です douce

中目黒のトータルビューティーサロンDouceです。

本日は10月からスタートするエステの新メニューのご紹介をさせて頂きます。

 

★プライベートリフレクソロジー …4,320円

個室でご案内いたします。(フットバス+ドリンク付) 30分

使用するオイルはなめらかでお肌に優しいビューティージェラート。

絶妙な細かさの塩の粒子を使用し血行促進し老化角質を取り除き

透明感のあるお肌へ導きます。

※オプション…足つぼ・10分 +1,080円

 

☆O2イントラシューティカルフェイシャル …5,400円

エイジング+活性プログラム

(高濃度酸素+美容液導入+目元ケア+クレンジング付)20分

※オプション…首・デコルテ 15分 +3,240円

 

★RAMA ステックフェイシャル …12,960円

ヒマラヤン高山植物+乳酸菌(人由来)生産物質導入 40分

(天然鉱石×ステックを使用し、髪の生え際~お顔~首~デコルテまで)

 

上記の金額は初回の方限定のスペシャルプライスとなっておりますので、

この機会に是非お試しください!

 

レセプション 林

カテゴリー  お知らせ

夏の終わりに紫外線あびた髪♥これから乾燥していく季節に douce

今年は、猛暑だけではなく、9月に入り、台風や、最近は、地震もありました。

髪だけではなく身体の不調が出る時期です。

滞っている体の不調などDouceではヘッドスパ・トリートメントを11月末までキャンペーンします。

これから季節の変わる時期のお手入れをすることにより、これから乾燥する冬のシーズンとして頭皮もパサパサになりがちなこの時期に頭皮をしっかりケアーすることが大事

傷んだ髪の状態で普段の生活で髪に与えるダメージをなるべく減らすこととこれから生えてくる髪が健康になるように。

🌼ここで日頃のシャンプーの仕方です。

頭皮は、髪を育てるため大切なのが、シャンプーです。

顔と同じよう洗う洗浄は、土台として大切です。

お肌は周期的に変わり新しく埋まり替わりますが、髪は一度ダメージを受けたら美髪を

保てなくなります。

シャンプーは、頭皮にしっかりと予洗い、よく湿らせ次に少量のシャンプーを手に取り、

指のはらを使って頭皮をマッサ―ジ軽くタオルで拭き取った後トリートメントを毛先からたっぷりホットタオルシャワーキャップ使用するとトリートメントの成分がより髪に浸透します。

お風呂で最初にシャンプーして最後に流すと、良いと思います。

美髪に繋がる日頃のシャンプーお手入れを紹介しました。

今年の夏の猛暑で紫外線浴びた髪、自宅でのお手入れと併用して通常8,640円のスパトリートメントを11月末まで4212円で施術させていただきます。

頭皮の健康、リフトアップにもつながります。

この機会に皆様のご来店をお待ちしております。

特典として次回ご予約いただいたお客様♥ご紹介お客様はドーウス会員様となり会員割引でご利用いただけます。

スタイリスト 脇田

カテゴリー  お知らせ Edit
カテゴリー  お知らせ