野生動物の出現!! douce

Pocket

自宅の庭で

「ハクビシン」と対面しました。

噂の「ハクビシン」真夜中2時半過ぎに玄関のセンサーライトが♢ぱっ!と付いたので

除いてみたらまん丸太った大きな猫みたいな動物がいたので懐中電灯で目を凝らして見る

とタヌキみたいなお顔に白い縦ラインが・・!ライトで脅かすも全く逃げなく私をジ~ッ

と見ているし音で脅かしたらすごい勢いで逃げていきました!

この話をしたら格闘した際に大怪我をした人がいたという話ですごく怖くなってしまい、

区役所に連絡をしました。

駆除は屋根裏に巣を作った際には対応できるがそうでない場合は民間の業者さんにお願い

してくださいとの事でした。

近くに廃墟があるのでそこが住み家??電線を綱渡りしていた情報も得ていたのでこの子

の行く末が今だに心配。

カテゴリー  お知らせ