電磁波は怖い! douce

こんにちは☆彡
ビューティー スパ ドゥースです。

木曜日に雨が降ったせいか、さらにひんやりしてきましたね!
・・・といっても、もうすぐ12月ですものね(^^;)

突然ですが、皆さん
『電磁波対策』
されていますか?

私も今まで詳しく学んだことはなく、ただ何となく
「電磁波はよくない」
ということだけ知っていて、電子レンジの使用中はレンジの近くにいかないとか、スマホはポケットに入れないとか、お部屋選びの基準がIHじゃないところだったりとか・・・

そのくらいの知識でしたが、知れば知るほど
『電磁波って避けることは、できないのでは!?』
と思うようになりました。

強弱はあるとしても、Wi-Fiだったり、電線の下だったり、スマホの通話だったり・・・もはやどうやって道を歩こうという感じですよね(> <)

でもこれらのおかげで、生活は格段に便利になっているから、今更やめることはできません。

なので、日々放電したり、体内の生体電流を整えることが大事に。

おススメなのは、裸足で土に触れること。

ブログ画像

なんですが、なかなか毎日とはいかないものですよね(^^;)

ドゥースでおススメのRAMAフェイシャル。
こちらも体内の帯電を取り除き、生体電流を整える効果が期待できます!

原因不明のお疲れや老化でお悩みの方は、ぜひスッキリしにいらしてくださいね(^^)

エステスタッフ

カテゴリー  エステ

コムブッカ douce

こんにちわ。

ビューティースパ ドゥースです。

 

ドゥースでは、エステのお手入れの後に

ハーブティーをお召し上がり頂いております。

 

月ごとに違う種類のハーブコーディアルをご用意しております。

今月は『コムブッカ』です。

 

 

コムブッカ、、

あまり聞きなれない名前でどんな味がするのか

名前を聞いただけでは想像つきにくいですね。。

 

コムブッカは海外で人気の紅茶キノコにモモ果汁などを加えた

フルーティな風味のハーブティーです。

紅茶キノコ??

またしても新しい名前が!!

 

調べてみると、

紅茶キノコとは、「紅茶か緑茶に砂糖を入れ、そこに酢酸菌を加えて発酵させたもの」

のことで、きのこが入っているわけではないそうです。

 

そんなコムブッカですが、様々な酵素が含まれていて

消化促進作用・デトックス作用、免疫機能アップ効果が期待できます。

 

エステの後は是非ハーブティーで癒されてくださいね(*^-^*)

 

レセプション 林

 

 

 

カテゴリー  エステ

美肌菌(*^-^*) douce

こんにちは☆
ビューティースパ ドゥースです。
昨日は美容室に3歳くらいの
とってもとってもかわいらしい男の子が見えていました(*^-^*)

も~ほんっとうにかわいかった~♪

鼻の先っぽに少しだけカットした髪が乗っていたので、

手でちょんっと取らせてもらったのですが、近くで子供のお顔を見ると、
ほんとうらやましくなるくらいにお肌がキレイ~☆

こんなお肌が作れたらいいですよね(^^)

美肌菌(*^-^*)_20181031_1

人のお肌には

『美肌菌』

というものがいて、

最近ではテレビなどでドクターが美肌菌についてお話しされるほど、
注目を浴びています。

とはいえ、まだまだ知らない方も多い”美肌菌”の存在。

どんな高級なクリームを塗るよりも、

美肌菌が作り出す天然の美容液は最高です!!

そんな美肌菌を育てる成分を

お肌に塗ってケアできるエステがドゥースにあります☆

ぜひぜひ育てにいらしてくださいね☆

エステ担当 北島

カテゴリー  エステ

RAMAスティックの効果とは? douce

こんにちは(^^)
ビューティー スパ ドゥースです☆もうすぐハロウィンですね!
サロンの近くでも、仮装をしたかわいい子供さんや、

一瞬ドキッとするようなリアルなゾンビが歩いていました(^ ^)

さて、先日ご紹介させていただいた、エステドゥースの新メニュー
★RAMAスペシャルエイジングケア★

その技術で使用する魔法のスティックがこちら(*^-^*)

RAMAスティックの効果とは?_20181028_1

この2本のスティックを使って、
デコルテ~首~肩~顔~ヘッド
までマッサージ。

どうしてこれで、リフトアップしたり頭が軽くなったりするの?

その秘密はスティックの中身にあります!
中には選りすぐりの天然鉱石が入っており、

・遠赤外線効果で深部から温めたり
・硬くなった筋肉をマイナスイオンの力でほぐしたり
・体内に滞った電流を放電したり

・・・言い出せばキリがないほどのたくさんの効果が☆

身体にとって、血液にしても水分にしても気の流れにしても、
『停滞』してしまうってよくないこと。

RAMAはその全ての
『循環』
を良くすることも目的としています。

・・・と色々聞いてもなかなかピンとはこないですよね(^^;)

ぜひお疲れの溜まりやすい、年末に向けて、

すっきり気持ちよくなりにいらしてください☆

カテゴリー  エステ

スペシャルな新メニューがスタートします☆ douce

ずいぶん寒い日が続くようになりましたね!
朝晩と身体が縮こまっていませんか?さて、美肌や小顔だけじゃなく、お疲れを身体の芯から癒すスペシャルな新メニューがスタートいたします!

その名は、
『RAMAスペシャルエイジングケア』

東洋医学の考えから生まれた、生薬配合のヒマラヤンオイルを使用。
「気血水」
のバランスをととのえるために、毎回その日の体調に合ったオイルをチャートを使ってお調べします。

フェイシャルしながら、体調までととのえませんか(^^)?

そして、今日の体調にぴったりのオイルを使いながら、

スペシャルな新メニューがスタートします☆_20181024_1

天然鉱石のパワーをフル活用
『ラーマスティック』
( ↑写真右側の銀色のスティックです↑(^^)↑) )
を使い、


デコルテ

首・肩




とくまなくマッサージ致します♪

スペシャルな新メニューがスタートします☆_20181024_2

極上の癒し(*^-^*)

このスペシャルなラーマスティックについてはまた後日♪

カテゴリー  エステ

douce

本日も清々しい良い天気ですね★

お昼寝なんて、気持ちよさそう。

昨日は大洗までドライブをして、お寿司を堪能してきました

こちらのボタンエビ、とってもおいしくて感動しました!!

カモメさんがイッパイ。

 

これからお出かけの楽しくなるいい季節ですね。

 

 

カテゴリー  エステ

★O2イントラシューティカル・トリートメントご紹介★ douce

当店でご用意しております 【O2イントラシューティカル】

下記のように、世界のセレブもイベント前には必ずトリートメント

を取り入れるほどに効果を実感して頂ける内容です。

 

また、海外の格式の高いホテルにも導入されている実績もございます。

 

そんなスペシャルケアが 初回12,000円 でご体験いただけます♪

ぜひ、お試しになられてくださいね。

カテゴリー  エステ

コンテスト結果☆ douce

オーストラリアのFacebookのコンテストの結果写真です☆

半顔1回のトリートメントでこんなに効果が出ました!

いつまでもベストな肌でいたいですね。

カテゴリー  エステ

トリュフソルト douce

先月のバレンタインのお礼にと

トリュフソルト こちら→ 

をいただきました(^^♪

 

実際のトリュフを食べたことがないので(笑)分からないのですが

とても高級そうな薫りがしました。

 

卵料理にかけると抜群★とのことでしたので、いろいろと試してみようと思います。

 

エステ 渡辺

カテゴリー  エステ

デコルテケア douce

当店のフェイシャルは基本、首から上のケアが多いのですが

オプションでデコルテケアも追加でお受けいただけます。

しっかりと肩甲骨までほぐしていきますので

とてもスッキリ感を感じていただけると思います。

 

フェイシャルをご利用されない方でも

デコルテ~肩甲骨トリートメントだけでお受けいただけます。

手軽に癒されにいらっしゃってください。

エステ 渡辺

カテゴリー  エステ