美肌菌(*^-^*) douce

Pocket

こんにちは☆
ビューティースパ ドゥースです。
昨日は美容室に3歳くらいの
とってもとってもかわいらしい男の子が見えていました(*^-^*)

も~ほんっとうにかわいかった~♪

鼻の先っぽに少しだけカットした髪が乗っていたので、

手でちょんっと取らせてもらったのですが、近くで子供のお顔を見ると、
ほんとうらやましくなるくらいにお肌がキレイ~☆

こんなお肌が作れたらいいですよね(^^)

美肌菌(*^-^*)_20181031_1

人のお肌には

『美肌菌』

というものがいて、

最近ではテレビなどでドクターが美肌菌についてお話しされるほど、
注目を浴びています。

とはいえ、まだまだ知らない方も多い”美肌菌”の存在。

どんな高級なクリームを塗るよりも、

美肌菌が作り出す天然の美容液は最高です!!

そんな美肌菌を育てる成分を

お肌に塗ってケアできるエステがドゥースにあります☆

ぜひぜひ育てにいらしてくださいね☆

エステ担当 北島

カテゴリー  エステ