電磁波は怖い! douce

Pocket

こんにちは☆彡
ビューティー スパ ドゥースです。

木曜日に雨が降ったせいか、さらにひんやりしてきましたね!
・・・といっても、もうすぐ12月ですものね(^^;)

突然ですが、皆さん
『電磁波対策』
されていますか?

私も今まで詳しく学んだことはなく、ただ何となく
「電磁波はよくない」
ということだけ知っていて、電子レンジの使用中はレンジの近くにいかないとか、スマホはポケットに入れないとか、お部屋選びの基準がIHじゃないところだったりとか・・・

そのくらいの知識でしたが、知れば知るほど
『電磁波って避けることは、できないのでは!?』
と思うようになりました。

強弱はあるとしても、Wi-Fiだったり、電線の下だったり、スマホの通話だったり・・・もはやどうやって道を歩こうという感じですよね(> <)

でもこれらのおかげで、生活は格段に便利になっているから、今更やめることはできません。

なので、日々放電したり、体内の生体電流を整えることが大事に。

おススメなのは、裸足で土に触れること。

ブログ画像

なんですが、なかなか毎日とはいかないものですよね(^^;)

ドゥースでおススメのRAMAフェイシャル。
こちらも体内の帯電を取り除き、生体電流を整える効果が期待できます!

原因不明のお疲れや老化でお悩みの方は、ぜひスッキリしにいらしてくださいね(^^)

エステスタッフ

カテゴリー  エステ