長谷川平蔵(鬼平)多目的フラップ袋 douce

2024年 1月より鬼平フラップ袋を発売致しました。

御朱印帳や通帳、ご祝儀袋の袱紗。その他ご自身のお気に入りの物を入れて持ち運べる

多目的袋をデザインし京都の西陣織で仕上げました。

まとまった個数での納品も賜わります。

全国・世界のSAMURAI フアンに・・・👍・・👌👌!!

カテゴリー  お知らせ

お風呂で美を douce

最近あたたかな日がつづいてました。
昨日の夜から寒さを感じますが
寒くなってくるとお風呂がいいですね☆彡

お風呂の中で体を温めることには、女性に多く見られる冷え症対策・身体の

循環いらない老廃物を排出します。

ダイエット、脂肪燃焼効果として冷えることを防ぐためにもお風呂はおすすめです。

スタッフ

カテゴリー  ブログ

乾燥がキケンな季節です douce

こんにちは!
ドゥースです(^^)

日に日に寒くなってきましたね!
エアコンやファンヒーター、暖房に頼らないと厳しくなってきました(> <)

しかし、そうなると心配なのがお肌の乾燥。

室内と室外の気温差が4℃以上になると、乾燥が始まると言われています!!

4℃って・・・外が8℃だったら、え~っと・・・
いやいや室内が12℃なんて無理ですよねっ!

ですので、加湿器などでしっかり加湿をお忘れなく。

また、湿度40%~60%

がウイルス予防に適しているそうです。

ブログ画像

お肌は化粧水をたっぷり塗った後には、しっかり油膜を。

美肌菌は乾燥も大敵です!

もちろん潤いは、まずは体の中からですので飲む水分も大切です。
しっかり水分補給。
たっぷり保湿。
そして、お部屋の加湿を。
お風呂で汗もかいてくださいね。

この乾燥を放っておくと、こじわやくすみなどいろんなトラブルにつながります。

ぜひ早めに予防&解決を!

スタッフ

 

カテゴリー  ブログ

シラサギ douce

今年も現れました!

人間慣れしているシラサギちゃん・・♡

緑道の水辺に・・近くに寄っても人間慣れしているので怖がらない可愛いね。

おっと私にパフォーマンスを見せてくれたよお~☆彡

器用だわ~。こんな細い電線に~。正面には某会社ビル そこを見て何を想う?

きっとラッキーなことがあるに違いない。

カテゴリー  ブログ

野生動物の出現!! douce

自宅の庭で

「ハクビシン」と対面しました。

噂の「ハクビシン」真夜中2時半過ぎに玄関のセンサーライトが♢ぱっ!と付いたので

除いてみたらまん丸太った大きな猫みたいな動物がいたので懐中電灯で目を凝らして見る

とタヌキみたいなお顔に白い縦ラインが・・!ライトで脅かすも全く逃げなく私をジ~ッ

と見ているし音で脅かしたらすごい勢いで逃げていきました!

この話をしたら格闘した際に大怪我をした人がいたという話ですごく怖くなってしまい、

区役所に連絡をしました。

駆除は屋根裏に巣を作った際には対応できるがそうでない場合は民間の業者さんにお願い

してくださいとの事でした。

近くに廃墟があるのでそこが住み家??電線を綱渡りしていた情報も得ていたのでこの子

の行く末が今だに心配。

カテゴリー  お知らせ

デパ地下 douce

近くのスーパーに食材を買いに行くのですがほぼ車で行きます。

結構まとめ買いをするので。とは言ってもちょこちょこ買いに出掛けます。

お仕事柄、どの様な商品が売れているのか、新製品は?とか・・リサーチするのも楽しく

もうOL時代から長年の習慣ですね((笑))

近くの渋谷東急本店には毎週末出掛けていましたが外商が渋谷ヒカリエにお引越ししたの

でヒカリエに行く機会が多くなりました。

前に乗っていた車は車高も低くエンジンも重かったのですがヒカリエの機械駐車は全く問

題なしで入庫できたのですが今の車は場合により???重量と車高でNGの時があるので

この間は入れ直しをお願いしOKランプがでました。

ちなみにフクラスの駐車場はOPENしてすぐに行ったら車の車種でNGでした。

新しく建ったビルで駐車NGなんて信じられない・・止められる車種のリストには

国産車だけでしかもNG車もありました。今はどうなのでしょうか?オススメの駐車場は

ストリームです。まだ一度も駐車したことがないのですが広いそうです。

マークシティも平置きで快適です。

あと、私の笑い話で渋谷西武の駐車場はカーブが曲がりきれず頑張っても5Fまでしか行

けず・・ひと枠空いていたラッキー❕せっかく駐車してもドアからでられない~ひえ~

(;’∀’)💦

いつものショップでのお買い物の際は配送となってしまいました。

 

 

 

 

 

カテゴリー  ブログ

画像 douce

DOUCEホームページで使用しているすべての

写真や画像はオリジナルで著作権で保護されています。

 

カテゴリー  お知らせ

カラーリーディングde douce

皆様 こんにちは☆

ラ・アンジュ ドゥースでは

個別にオンラインから申し込みができるカラーリーディングのセッションを始めました!

💛カラーリーディングdeハッピーを引き寄せしましょう💛

~貴女の放つ色をKacoが見いだしKiwaが読み解きます~

☆彡 就職・結婚・妊活・人気者になりたい・目立ちたい・勝負に勝ちたい・人間関係

健康・etc…あなたの希望をお知らせください。

毎日をHappy❤に過ごそう☆彡

ご案内は

https://ange-douce.jimdofree.com/

サイト名は

ラ・アンジュ ドゥース です。

 ✤セレクトショップ

ラ・アンジュ ドゥース✤

天使・妖精・天然石アクセサリー・ヒーリングアイテムのオンラインショップはこちらからどうぞ。

http://archangels.cart.fc2.com/

カテゴリー  お知らせ