その時 douce

Pocket

 桜の季節ですね。

ちょっとした場所にも桜の木が所々に植えてあり名所に行かなく

とも美しい桜を鑑賞出来て心も癒されます。

仕事の合間に愛犬を連れてお散歩に出掛ける機会も増えました。

出掛けてすぐにこちらの様子を伺っている方をお見掛けしました。

お顔を拝見いたしましたがその際、私も何方か気が付きませんでした

が何日かしてまた同じ方がひっそりとこちらを見ており近くに行くと

この間の方でした。

何方なのだろう?と気になっていましたが今日、何方だったのか

わかりました。

ご本人はご自身の体調がより悪いことをわかっていて会ってみたい人

私のところまで来て下さったのだと思いました。

沢山のフアンの方が応援しています!

もうひと踏ん張り頑張ってください。

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

 

カテゴリー  お知らせ